

本日の一枚。

IMG_6807.jpg
長らくレッサーが使ってきたスタジオが本日をもって閉店。
これからどこでリハすればいいんだ…

いいスタジオ教えて。

では。

no title

よく考えたら今日から一ヶ月で5本のライブ。大丈夫か。最悪車イスだな。

今日はマイカー共済でサンセット!大好きdjemba djembaといっしょでした。マイカーはなかなか面白かったよ。

日曜日はレッサーホースでこれ。
●2010/1/31(SUN) 新栄 TAURUS 「HOIP」
チケット ?2,000(+1drink?500)
開場 15:00  開演 15:00
w/もけもけ/不完全密室殺人/坂本移動どうぶつ園紙コップス/

って前も告知したね。不完全密室殺人が活動停止みたいなかんじだから、みんな見に来たほうがよいよ。

昨日はロックンロールへ。JONNY見たよ。5人だったよ。わちゃわちゃしてたよ、
面白かった。まあ何が面白かったって俺が完全に障がい者ってのがよかった。あーやっぱ外に出ると足痛いわ。

では。

土曜日。

ライブ@デイトライブ。
2階からジャンプしてやりました。
みてくれたみなさん本当にありがとう。対バンも最高でした、楽しかったです。ナナフシのリハでベースも弾いてセッション。これも
なかなかおもろかった!

楽器のトラブル肉体のトラブル、すべてがボロボロです。
すべてをオーバーホールしたいと思います。ちなみに今は松葉づえがないと歩けません。

では。

本日の収穫とお遊び。

1263748082-IMG_6807.jpg
左が大人の科学の付録だったアナログシンセ。右は今日購入したカオスパッド。熱いぜ。

では。

勝った。

1263235742-IMG_6807.jpg
ジャパンカップ優勝。
G1初がまさかジャパンカップとはね。すごいぞノムーンテースト!

では。

イトウ(110)の日。

もちろんイトウとはなんの縁もない日を送りました。
昼は4時間くらいスタジオに。久しぶりに合わせる人、初めて合わせる人などたくさんいてなかなか面白かった。特に後半2時間は実に久しぶりにベースだけ弾くスタジオで、ベーシストとしての野村を再認識したよ。たまにはそんなのもいいね。

夜はell.sizeへ。後半を褒めるのはしゃくにさわるが、礼一がかっこよかった。というかDOIMOIがよかった。礼一はいやがるだろうが、彼が叩くうるさいドラムが好きだ。けっこう抑えて叩くことが多かったのでね。
ユイちゃんとハナちゃんの久々のライブもよかった。キヨコ、たまにはライブしようぜ。
徳重ハイは久々に見た。前に対バンしたときはスリーピースだったけど、やっぱ4人のほうがよいね。
ピラミッドは今から見るキューちゃん曰く、「イマイチだよ」とは言うが、期待せずにはいられない。
Theキャンプも久々だなー。てか全部久々じゃないか。

そんな感じのイトウの日。

てのをライブ中に書いて放置してあった。エーミール照明してたよね?

寝ます。

では。

ドッグ吠えーる。

ドッグ吠えーる。

新曲タイトルの予定ね。シーシェパードの歌にでもしようかしゃん。美味しんぼではクジラは増えていると言っているが本当でしょうか。日本びいきになるつもりはなく真実を知りたいね。

あら意外にマジメな話になってしまった。今からアバター見てきます。

では。

ドラクエ後。

1262776563-IMG_6807.jpg
まさかのダビスタ!

では。

ドラクエ3が終わりました。

勇者のむーん、レベル53。
賢者ザリガニ、レベル40。

二人旅で倒したよ!これで明日からの仕事もはかどるだろう!

話は変わって最近メールで、

「準備に必要なのは携帯のみ!
最初からお金も必要ありません!
最後まで読めばすぐに実行可能!
月に7桁GETのテクニック!

今すぐアクセス
 ▼ ▼ ▼ 
jugclstztfbltlefcrh」

てのがよく来るのさ。さっそくクリックしてみるか。

きっとこれも鳩山内閣によるばらまき政策の一環であろう。

では。

お通夜。

友人の父親の通夜に。
その友人は数少ない職場の同志であり、柔の道では激尊敬の人である。たしか愛知県大会優勝とかじゃなかったか?
そんな彼女の父親は道場を開いていてなかなかこの地区では有名なんよ。
心筋梗塞で急に逝ってしまったようだが、各種関係の人がたくさんいたね。
とにかく自分もひょんなことから柔の道に入った身。お悔やみを申し上げたい。

よくわからんが、

では。

今年も「り」がつく女子が好きだ。

夜中にCBCでやっているごはんリレーの再放送、小泉エリちゃんがかわいすぎる。いや、そんなすごいかわいい訳じゃないんだ、しかしあの手のタイプに野村はキュンキュンだ。ぜひ俺のところにもごはんリレーがきてほしいなあと思う。

ごはんリレーの再放送が終わったあとはよくわからない洋画がやっているが、昔はプチエッチなシーンでエクスプロージョンだったが、もう今は我がハッスルスティックは全く反応をしてくれない。終わっているぜ。

そんな感じで2010年に入ってからろくなことをしていません。さらにスーファミ版のドラクエ3も始まってしまいました。勇者のむーん、Lv15。当然一人旅。現在シャンパーニの塔にてレベル上げ中。カンダタを倒せる雰囲気が全くありません。

では。

駄文。

カウントダウンのことをたくさん書こうと思ったが、めんどくさいのでやめた。
nothingman、shortfilm no.9、明日、照らすあたりはトランス状態だった。ヤバかったね。
シネマスタッフのときは盛り上がりすぎてしんどかったので、まさかのアポロシアターへCHOKOを見に行ってみた 笑
矢野君すごいわあ。

ま、そんな感じ。
元日は何もしてない。昼過ぎに起きてだららんと。
実家に寄ってみたが、特に何もなく。母、千恵子は今年こそは女子を連れてくるもんだと思っていたらしく、一人で行ったときにたいそうがっかりしていた。ちょっとムカついたのでもし入籍した時には両親には一切言わずに「結婚しました」という手紙を実家に送ってやろうと思う。

そうそう、懐かしかったので中学、高校、大学の卒業アルバムと、大学院の修士論文を持ってきてみた。野村の人生の汚点が綴られていたよ。見たい人はうちに来てください。

さて、2010年、ついにレッサーホースのコミュニティを作った物好きな方が現れまして。

よかったら参加してください。ちなみに私は4人目でした。管理人、副管理人の次はまさかの珍歩君でした。

レッサーホース
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4753769

ぜひ。

では。

ブログを替えました。

1262371862-IMG_6807.jpg
iPhoneからだと写メが見にくかったので。これできっとナイスブログがかけるはず!

テストは我が家のザリガニちゃんを写メで。

では。

Test

Test
