

ザリガ日記。


青いよね。でも小さいとかわいいよね。

では。

ありがとう、おめでとう。


神田君とみすずさんの結婚おめでとうイベントにノムラセントラルステーションで参加してきた。

とにかくね、疲れた。
今回は3ドラム、1ゴミ、2ギター、1ノムラという編成。仕事のあとのノムセンは無理だ。とはいえスリリングなステージで楽しんでいただけたのではないだろうか。メンバー各位、お疲れさまでした。次は3/26。次はさらにドラムが増えるので井藤さんに嫌な顔をされるのは間違いない。

ライブも楽しかったー!山添さんはゆるやかなステージ。
シノ×カク×コモのバンドは、あれぞまさに青春パンク。すごかった。
JONNYはロビンがベースだったが普通によかった!さすがだと思ったよ。
フナハシ君にはよくライブを見てもらっているが、まあまあよいものを見せれたのではないかと思う。

とにもかくにも、神田君とみすずさん、お幸せに。まあ明日も行くけど。

では。

遅くなりましたが。

レッサーホース@ロックンロール、ありがとうございました。とにかく足が痛いです。2年ぶりにやった曲などあってなかなかスリリングなライブでした。
紙コップスはやっぱりよかった。キングオブポップス!
jaajaは民族楽芸隊!でらかっこいい!CD買ってしまった。
フロイトは久しぶりに後ろの出順だったが最高だった。
ヤナセ君がくるりの岸田に見えた。
ビレッジマンズストアは初見だが、かっこよかった。ミッシェルとか片山ブレイカーズとかが好きな人はツボだね。あれでまだ若いからうらやましい。

次回は5月くらいか。

では。

足柄SA

IMG_6807.jpg
ぬーぼーなつかし!しかも肝心のお菓子は売ってないのね。

@大須。

IMG_6807.jpg

今日は実に久しぶりの穏やかな休日。朝から洗濯、パスタ作り、ダビスタなどをやってしまったよ。祝、ドクターライト号G?を5勝で殿堂入り。

昼は野村が名古屋で1番信頼する楽器屋、グラシャスへ。
ボロボロのスティングレイとノムーンをメンテに。

診断結果は、
スティングレイ…ジャックに汚れがたまっていた。
ノムーン…電池切れ。

ひどいね、俺。
しかし他の部分もしっかりみてもらいもう完璧です。

夜はELLへ。つしまみれを見たよ。まりちゃんがいつもにまして暴力的になっていた。これでこそ姫君。

では。

ダメ生活万歳。

IMG_6807.jpg
ダビスタばっかやってる。うちの最強馬ドクターライト!
だれかブリーダーズカップやろうよ。

では。
