スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラックス。

DALLAX!
東京のネオスカバンド、DALLAXを見てきた。
何を隠そう私、かつてFAKIE NOISE WATERというスカバンドでベースを弾いていたのだ。

DALLAXはそのころからの盟友。

もう今はあまりスカは聞かないので、ゆっくり聞こーと思っていたが、いざライブが始まるとまーテンション上がるわ!踊りまくってたね。それくらいDALLAXは上手くてかっこいい。スカを普段聞かない人もあれは体感して欲しいなあと思う。

そして久しぶりに低空スカダンスを見た。あれ、自分はできないのだが、見るとテンション上がるわ。

楽しかった。

では。
スポンサーサイト

THEキャンプ。

THEキャンプのイベントを見に行った。時間の関係上THEキャンプはみれなかったが、ビビビビが最高だった。

その後はベーシスト飲み会へ。ベーシストが集まり、どうでもいい会話が繰り広げられるかと思ったが意外にベーシストに関する真面目な会話、
「サンズアンプのつまみの設定について」
「イコライジングに関する周波数について」
「ベーシストがバンドを支える時代は終わった」
など、実に不毛な会話が繰り広げられた。

次回もまたぜひやろうではないか。

では。

今日は。

テレポテを見た。イトー専務のドラム、やはりよい。専務といえば白シャツということで有名だが、今日は普通であった。

それにしてもテレポテはよい。あのコーラスワークはいつ見ても見とれてしまう。
ベーシストの脱退ライブだったようである。しかし活動は止まらないようで安心した。これからも素敵なライブを見せて欲しいものである。

では。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。