

ロックンロールへ。



今日は仕事をほっぽり出してロックンロールへ。
紙コップスを見た。相変わらずの上質ゆるゆるサウンド。最高。きくちゃんかわいい。
京都のミルクバーはギターロック。どっちかと言えば正統派。でも人柄はクセがありそうでさすが京都、熱いぜ。
アメニトウタは意外にも初見。まさかイノッチがギター弾いてるとはね…曲とMCのギャップがすげー。グッチさんやるわあ。専務のドラム、歌を引き立たせるなあと感心。個人的にはあれでバスドラにパワーというか説得力がアップしたら怖いものなしだね。

京都のCOOPERZは京都の雰囲気のバンド。ちょっとしか見れなかったけどこれもまたクセものでナイス。

shortfilm no.9は年末ぶり。最近どんどんショートフィルムを見るのが楽しくなってきた。UK大好きなあの雰囲気はたまらんさ。

そんなこんなで満足。久しぶりに知り合いにたくさん会えたのも嬉しかったね。


しかし帰宅後、あまりにも仕事を残したままの現実に気付き、泣きながら床につくのであった。

では。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

