スポンサーサイト


駄文。

カウントダウンのことをたくさん書こうと思ったが、めんどくさいのでやめた。
nothingman、shortfilm no.9、明日、照らすあたりはトランス状態だった。ヤバかったね。
シネマスタッフのときは盛り上がりすぎてしんどかったので、まさかのアポロシアターへCHOKOを見に行ってみた 笑
矢野君すごいわあ。

ま、そんな感じ。
元日は何もしてない。昼過ぎに起きてだららんと。
実家に寄ってみたが、特に何もなく。母、千恵子は今年こそは女子を連れてくるもんだと思っていたらしく、一人で行ったときにたいそうがっかりしていた。ちょっとムカついたのでもし入籍した時には両親には一切言わずに「結婚しました」という手紙を実家に送ってやろうと思う。

そうそう、懐かしかったので中学、高校、大学の卒業アルバムと、大学院の修士論文を持ってきてみた。野村の人生の汚点が綴られていたよ。見たい人はうちに来てください。

さて、2010年、ついにレッサーホースのコミュニティを作った物好きな方が現れまして。

よかったら参加してください。ちなみに私は4人目でした。管理人、副管理人の次はまさかの珍歩君でした。

レッサーホース
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4753769

ぜひ。

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

