

タイトロープへ。

ファミリーコンプレックス、みそっかす、No Castersを見てきた。ファミコンはなんだかんだで3回目。同じ世代として頑張って欲しい。あきちゃんのドラムも相変わらずいいぜ。みそっかすは久しぶりに見たがクソ面白かった。キーボードがいるっていいなあと思った。
ノーキャスはドラムボーカル。インカムも付けてヤジマ(モーモールルギャバン)っぽいなと思ったらやはりヤジマに影響を受けてたね。でも曲はポップだった。

いや、面白いイベントだったよ。

茜ちやん(レジオキング)、友哉(明日、照らす)、茜谷さん(i GO)など知り合いも多くてなんか安心した。あ、フロイトのベーシストもいた。

そんな一日。
あとはレッサーホースのスタジオにも入った。とあるバンドのカバーをするのだが、これがよい感じになって楽しかったよ。

では。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

