スポンサーサイト


ミスチルを見に行ってきた。

ミスチル見て、つけ麺食べて、カフェに行って、杏花村に行って、昭和食堂に行って、あきちゃん送って帰ってきた。

もうクソ眠たいので簡単に。

しかもネタバレ。見たくない人はここまで。



とにかく中学生のころに死ぬほど好きだったバンドを見ることができたのは、本当に幸せだった。動いてる!桜井さん動いてる!のレベルだったもんねー。
演奏、演出、すべてが完璧だった。
映像と音楽の同期は美しかったね。もちろんお金もかかってるのだろうが、まさに芸術だった。

そして曲だよ。
最新アルバムからが中心なのだが、1曲目がまさかの「NOT FOUND」!そして3曲目が「名もなき詩」!!いっしょに行ったポンチョの名言「おいおい、まだ3曲目だぞ!」も炸裂していた。
その後も新旧入り乱れてだったが、「花」~「es」~「シーラカンス」の流れは上がりまくった!
まさかその曲をやるのかと!行く途中の車であきちゃんとesを聞きながら「もうやらないよねー」と話していたところのこの流れ。泣くかと思った(つまり泣いていない)。

たっぷりと2時間半。至福の時だよほんとに。アトミックハートを聞き始めてから16年待って初めてなんよ。その人たちが、ほとんど変わらずに出てきてくれたことの感動はもはや言葉では上手く表せない。

チケット取ってくれたあきちゃんには最大限の感謝をする。なんなら俺の操を捧げよう。

結局最後は新栄でいつもの人たちといつもな感じでグダグダしゃべってさっき帰宅。

こんな時間でもちろん明日も仕事である。

しかし!戦おう。

僕を走らせてくれ、僕の中にある「es」

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

