

今年も「り」がつく女子が好きだ。

夜中にCBCでやっているごはんリレーの再放送、小泉エリちゃんがかわいすぎる。いや、そんなすごいかわいい訳じゃないんだ、しかしあの手のタイプに野村はキュンキュンだ。ぜひ俺のところにもごはんリレーがきてほしいなあと思う。

ごはんリレーの再放送が終わったあとはよくわからない洋画がやっているが、昔はプチエッチなシーンでエクスプロージョンだったが、もう今は我がハッスルスティックは全く反応をしてくれない。終わっているぜ。

そんな感じで2010年に入ってからろくなことをしていません。さらにスーファミ版のドラクエ3も始まってしまいました。勇者のむーん、Lv15。当然一人旅。現在シャンパーニの塔にてレベル上げ中。カンダタを倒せる雰囲気が全くありません。

では。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

