

イトウ(110)の日。

もちろんイトウとはなんの縁もない日を送りました。
昼は4時間くらいスタジオに。久しぶりに合わせる人、初めて合わせる人などたくさんいてなかなか面白かった。特に後半2時間は実に久しぶりにベースだけ弾くスタジオで、ベーシストとしての野村を再認識したよ。たまにはそんなのもいいね。

夜はell.sizeへ。後半を褒めるのはしゃくにさわるが、礼一がかっこよかった。というかDOIMOIがよかった。礼一はいやがるだろうが、彼が叩くうるさいドラムが好きだ。けっこう抑えて叩くことが多かったのでね。
ユイちゃんとハナちゃんの久々のライブもよかった。キヨコ、たまにはライブしようぜ。
徳重ハイは久々に見た。前に対バンしたときはスリーピースだったけど、やっぱ4人のほうがよいね。
ピラミッドは今から見るキューちゃん曰く、「イマイチだよ」とは言うが、期待せずにはいられない。
Theキャンプも久々だなー。てか全部久々じゃないか。

そんな感じのイトウの日。

てのをライブ中に書いて放置してあった。エーミール照明してたよね?

寝ます。

では。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

